Tyrでホソボソ暮らすもっつんと音楽な毎日の日々♪


by mmotu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初ですよ~v(´∀`*) ヒャッホー(;゚ロ゚)σ

とういうことでなんか気分で作ってみましたよー(ぉ
画像の編集とかやり方もわからず安易な考えで作ってみると・・・・
オロオロ・・・オロオロ・・・わかんない;;
俺のオニイチャン(ぁ)的な人に聞いてやっとるつくれたーよ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
ありがとーwww
毎日更新できるかわからないけどできる限りは書くつもりですよv(最初だけね)
とりあえずなんかssはっときまーす・・・・
f0132185_4541314.jpg

98なのに興味半分で行くと・・・ドフフ;
こんな懐かしいのがあったので載せてみましたv(´∀`*)
今日の♪Music♪
これは音楽が好きということなので毎回好きな曲を1曲紹介したいと思います♪
第1回目の音楽はぁ~・・・・パンパカパーン(;゚ロ゚)σ
『m-flo Lovers yoshika』の【let go】です。
この曲は1番好きな曲で、とても歌詞がよくかなり泣ける曲にできあがってます。
みなさんも小耳に挟んだこともあると思いますがよかったら聞いてみてください♪
ホント素敵な曲なのですww

最初からこんなに書いて後々続くのか不安ですががんばるぞーv(´∀`*)
[PR]
by mmotu | 2007-03-07 04:56