Tyrでホソボソ暮らすもっつんと音楽な毎日の日々♪


by mmotu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の徳?(字あってる?

おはよーv(´∀`*)
今日もいい天気ですねぇ~*.:'☆
今日から転勤の為、お小遣い稼ぎにお昼もバイトすることにしました~^^;
2週間くらいなんですけどね。
体壊したら元もこもないのでホドホドにね^^
キャッキャv(´∀`*)

~ROの話し~
最近この子でよく狩りしてるので紹介がてらssはっときますね~(*´3`)
f0132185_8381275.jpg

まだLv77なんですぅ;;
もぅずっっっっっっっっっっっと・・・・ソロなんです;
臨時とか・・・ほら恥ずかしいじゃん(;゚ロ゚)σ
DEXがもうちょと上がればペアやPTデビュー*.:'☆しようかなと考えてます^^
あわわわわわわΣ(゚Д゚,,)
こんなマッタリしてると時間なくなってきた。・゚(゜´Д`゜)゚・。

今日の♪ Music ♪
3曲目はぁ~
『mihimaru GT』の「帰ろう歌」と言う曲ですね♪
今ではすごい人気なグループなんですが、この曲はまだ1stアルバムの中にはいってる曲なんですが、まだ全然売れてない時?3年前くらいかな。地元で野外ライブをしてたの偶然通りかかりすごい人ごみ!!!!
それでこの曲を歌ってですね他の知らない人達とすごい盛り上がってみんなで超ノリノリでオッオッオッと言ってましたv(´∀`*)
すごくアップテンポな曲で聞くと元気になる曲かなぁ~
この曲聞くと若がりしあの頃がぁ・・・・ショボン;;
とまよかったら聞いてみてくださいね。 

遅刻しそうだぁ~; またねーv(´∀`*)
[PR]
by mmotu | 2007-03-11 08:49